おかげさまで1周年です!

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

皆様のおかげで、Jeenは6月24日に1周年を迎えることができました!
深谷のこの地でスタートして、気がついたら1年。

 

このアニバーサリーを迎えられるのは、当店のお客様はもとより、支えてくださっている全ての方の応援があったからこそです。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! 

 

 

その気持ちを、かたちにしてみました。

 

一つは、「ガレージを皆さんがくつろげる空間にしたいプロジェクト!」

 

今までがらんとして使っていなかった空間を、心地良い時間を提供できるスペースに改造しました!

 

時間を確保してくださってJeenにお越し下さる皆様に、マツエク・ヘアーアレンジの技術はもちろん、プラスアルファをご提供したかったのです。

 

慌ただしい日常を頑張って送っているご自身に、ご褒美時間をこの空間で!

 

 

もう一つは、「ゆるりさんオリジナルのキャンドルとアクセサリーを展示!」

 

彼女の透明感あふれる作品たちは、当店の雰囲気にピッタリ。
美しいものは、心の栄養ですものね。
さらに美しくなったご自身と、美しいものたちのコラボ!

 

日々の生活に美しいものをプラスすると、上質な気分になりますよね。
どうぞ、美しくなることを、もっともっと楽しんでいきましょう!

 

そんなお手伝いができたら当店はとても嬉しく、それこそが1周年を迎えた当店が皆様にできることだと考えました。

 

2年目に入るJeen、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818