ちょっと贅沢、まつエクサロン

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

埼玉県民なら、誰でも知っていると言っても過言ではない「深谷ネギ」。
庶民の味方とも言える食材のひとつですが、
深谷はネギの生産量が日本一なんです。

 

一方、「少し贅沢深谷ネギ」はご存知でしょうか?
まるでメロンと同じぐらいの甘さで、
すき焼きに入れる時にはお砂糖もいらないほど、とろ〜りと甘いんです。

 

そんなに甘いネギだったら、ちょっと食べてみたくなりませんか?^^

 

 

実はこの「少し贅沢な深谷ネギ」、まさに当店と同じです。

 

 

当店は「少し贅沢まつエクサロン」として、
魅力的なあなたをさらに輝かせるために、特徴あるメニューを多数ご用意しております。

 

・シングルエクステ       1本の自まつ毛に1本のエクステを装着
・ボリュームラッシュ      1本の自まつ毛に3〜5本を束にして装着
・フェザーラッシュ       ナチュラルにボリュームアップ
・最高級ボリュームラッシュ   しっかりカール、つけまつ毛のボリューム
・下まつげ
・エクストラセーブ       濃く!やわらかく、艶やかに!
・カラーエクステ
・その他            アイパックシート、アイシャンプー etc・・・

 

カール・太さ・長さ・毛質など、
マツエクだけで多数のメニューをご用意しております。

 

あなたの魅力を、他店とは決定的に違うプライベート空間にて引き出します。
深谷ネギに負けない贅沢さを当店で提供させていただきます。

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818