旅行を計画されている方へ

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

世間はゴールデンウィークに突入しましたね!
上手くいけば9連休。可能な方は、非日常を存分に満喫してくださいね。

 

長期休みを利用して、旅行に行く方もいらっしゃるかもしれませんね。
遠くへお出かけされる際や、旅行に行く際、
荷物は出来るだけ減らしたいですよね。

 

特に女性の場合、旅行先ではなるべくメイクに時間をかけたくないもの。
メイク道具一式を持ち運ぶのも大変ですよね。

 

そこで、旅行前にまつエクをして、身軽にお出かけしませんか?

 

当店は埼玉の深谷にある、非日常を体験できるプライベートサロンです。

ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけるので、
駅ナカのサロンとは違います。

 

日常の慌ただしさから離れたい、ちょっと贅沢な気分を体感したい、
そんな女性にぴったりのサロンです。

深谷駅は、「ミニ東京駅」とも呼ばれている魅力的な駅舎。
ぜひ一度お越しくださいね!

 

◆JR高崎線「深谷駅」より徒歩でお越しの場合◆

深谷駅北口のロータリーを左手に進んでいただきます。

ファミリーマートを超え、そのまま直進して頂きます。

左手に踏切が見えてきますので、渡っていただきそのまましばらく直進して頂きます。

コインランドリーを超えて頂き、ローソンを超え更に直進していただくとサンドラックが見えてます。

その交差点の横断歩道を渡って頂き、更に直進して頂きます。

セブンイレブンの手前の小道を左に曲がっていただくと当サロンが見えてきます。

 

さあ、この先に非日常を体験できるサロンが待っています!
約2時間前後でキレイになれるこのドキドキワクワクを、一緒につくっていきましょう!

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818