まつエクつける?

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

何年か前、人気歌手の”つけまつ毛の曲”が流行りましたよね!

 

「自信を身につけて、見える世界も変わる」という歌詞は、
多くの女性に共感を得ました。

 

これはつけまつ毛の曲でしたが、そういう意味では
「つけるタイプの魔法」はまつエクも同じではないでしょうか^^

 

当店のまつエク・まつ毛パーマの効果は、まさにこの歌詞そのものです!
目元がぱっちりするだけでなく、気分が上がり自信がつきます。

 

 

これは当店の、あるお客様のお話です。

 

「年齢とともに、目力がなくなった気がして…」

 

鏡を見ると自分の年齢がくっきりと現れて、スッピンの朝は愕然とすると。
お客様は、かなり残念な状況を語り続けてくださいました。

 

 

確かに、物理的に抗うことは難しいかもしれません。ただ・・・
現代人は幸いなことに、色々な魔法を持っています。

 

そう、”つけるタイプの魔法”ならば、当店にお任せください!

 

 

このお客様も、定期的に来てくださっている今は、朝の鏡が怖くなくなったそうです。
疲れたように見えていた顔が、元気な顔に変わったことを実感しただけでなく、
周りからの評判が上々で、新しくヨガも始められたとのこと。

 

 

心も、行動までも変えてしまう、「つけるタイプの魔法」。

 

日常が彩られますので、ぜひあなたの日常にも取り入れ、
美と自信を手にしてくださいね!

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818