よくあるご質問

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

本日は、まつエクは初めてだからちょっと不安…というお客様のために、
よくある代表的なご質問にお答えしたいと思います!

 

 

・どんな技術を持っていますか?
→ 当店は、まつエクの豊富な美容師免許所有者が施術いたします。

 

・jeen さんてどんな方がやっているの?話しやすいですか?
→ 写真通りというお声をよくいただきます^^想像力を膨らませていらしてくださいね。

 

・まつ毛に負担はかかりますか?
→ お客様のまつ毛に負担をかけることなく自然にボリュームアップします。

 

・目をつぶっているので、どんな風に行われているのか不安です。
→ 写真のように、丁寧な施術をさせていただいております。

 

 

・イメージがよく分からないから、なんてお願いしたら良いですか?
→ 「バサバサにしたくないけれど、パッチリした目元になりたい!」
  というご要望が多いので、下記をご提案させていただきます。

    セーブル 両目 120本
    通常料金      6800円
    初回ご利用者様料金 5800円
    施術時間      約60分

 

まつエク初心者の方に安心してお試しいただけるナチュラルな仕上がりです。
「まつエクが初めて」というお客様にもご満足いただけると思います!

 

 

お話しさせていただくことで、安心にもつながると思いますので、
施術中にも遠慮なく、ドンドンご質問ください!

 

お客様に、その後も選んでいただけるお店になれるよう、
丁寧な施術をさせていただきます。

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818