Hair setがメニューにある理由

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

当店はまつエクメニューの他に、ヘアメイクやヘアセットのメニューもございます。
まつエク専門サロンなのに、なぜヘアセットがメニューにあるのか?
不思議に思っている方もいるかもしれませんね。

 

実は私、ブライダルのヘアメイクを結婚式場で担当していた時期があるんです。
また、成人式や特別な記念日のなどの前撮りをする写真館で、ヘアメイクを担当していたこともあります。

 

この特別なハレの日に皆さんを輝かすお手伝いができたことは、技術を磨く期間だけではなく、私にとっての最大の幸せな時間でもありました。

 

 

Hair set「そのままお出かけプラン」は、その経験で作らせていただきました。

 

・巻き下ろし   2,400円
・ブロー     3,000円
・アップセット  3,800円

 

また、初回特別プライスもご用意しています。

 

 

「特別な日は、どんな雰囲気にしよう?」
そんなご相談も兼ねた作戦会議としてご利用いただくのも良いかもしれません。

 

自分で巻くのが苦手な方は少なくないと思います。まして、アップセットは、、、
焦ってバタバタしては、せっかくのハレの日が台無しです。

 

是非当店へお任せいただき、ゆったりとした時間を存分にお楽しみください!

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818