1周年 アニバーサリーパーティー

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

6月24日に、当店jeenは無事に1周年を迎えることができました!
これもひとえに、みなさまのおかげと切に感じております。
本当にありがとうございました。

 

1周年パーティーでは、想像をはるかに超えた人数の皆様に足をお運びいただきました。
その上たくさんのお祝いの花も頂戴し、まるで花畑にいるかの幸せな気分になりました。

 

人生で、ここまでたくさんの人・お花に囲まれたことはあっただろうか?人生初です!

 

無我夢中でやってきたとはいえ、この1年はたくさんのことがありました。
でも継続の先には、こんな素敵な日が、ご褒美としてあるなんて・・・皆様のお陰です。

 

不慣れな私の対応にもかかわらず、皆様の温かい笑顔。ありがたかったです。
何より、皆さまと貴重な時間を過ごさせていただき、今後の活力・励みとなりました。

 

これからも、お客様が輝けるように、日々精進してまいります。
そのためにも、皆様の忌憚のないご意見が2年目のjeenには欠かせないと考えております。

 

パーティーでゆっくりお話ができなかった方を含め、次回のサロンにお越しの際にお伝えくださいね。
皆様の素敵な笑顔にお返しできるアイディアを模索中ですので。

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818