ボリュームラッシュで目ヂカラアップ

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

当店では、エクステの種類を幾つかご用意させていただいております。
それは、お客様の一人一人の毛質や目の大きさに合わせた施術を
ご提案させていただきたい、という想いが背景にあるからです。

 

今回はそのうちの一つ、「ボリュームラッシュ」というメニューをご紹介致します。
言葉のイメージ通り、ボリュームを出したい時に最適な施術となっています。

 

通常、一本の自まつ毛に一本のエクステを装着させていただく施術が
一般的ですが、「ボリュームラッシュ」の場合は、
一本の自まつ毛に極細のエムステを3〜5本程度束にしておつけするもの。

 

つまり、自まつ毛の本数よりも3倍から5倍。これはかなり華やかになります!

 

 

その中でも一番人気は「ボリュームラッシュ 両目(130束)400本」です。
通常8800円ですが、初回の方はお得な7800円。所要時間は100分程です。

 

 

一方で、自然にボリュームアップをさせたい、という方もいらっしゃるかと思います。
そんな時こそ、是非当店にご相談ください!

 

お客様の細かなご要望を叶えることが得意です。
大手のサロン様と違う当店jeenの良さは、まさにここにあると自負しております!

 

自分の技術にあぐらをかくことなく、日々の研修に参加しております。
だからこそできる、「ボリュームラッシュ」是非、お試しいただければと思います。

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818