ボリュームラッシュの詳細

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

先週、ボリュームラッシュについて書かせて頂いたところ・・・
「もう少し、詳しく知りたい!」という、お声をいただきました。

 

そこで本日は、ボリュームラッシュの素晴らしい点を補足しますね。

 

 

「ボリュームラッシュ」とは?
一本の自まつ毛に、極細のエクステを3〜5本程度束にして装着する施術です。

 

ということは、下記のようなメリットがあるということです。

 

 

<<メリット>>

 

①負担が少なくボリュームUPできる。
 極細なため、ボリュームをつけても軽量です!

 

②束のエクステを接着剤が広い範囲で自まつ毛に絡むので、持ちがいい。

 

③自まつ毛が少ない人・細い人に向いています!
 ボリュームUPできないと言われていた方も、
 フサフサを手に入れることが出来ます。

 

④少ない本数でもしっかりつけている感が出せる。

 

 

では、逆にデメリットはどんなことがあるのでしょうか?

 

 

<<デメリット>>

 

・束を作りながらですので、お時間が少々かかります。

 

・技術的な部分で、お値段が多少高くなります。

 

しかしながらjeenは、正しい知識・技術で提供させていただいております。
研修・勉強会に参加することで安心してお試しいただける準備がございます。

 

つけまつ毛ぐらいのボリュームをご希望される方にとっては、
ご負担なくボリュームアップが可能ですので、
是非お試しいただきたいメニューとなっております!

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818