夏だからこそ、マツエク!

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

毎日、記録的な暑さとなっていますが、皆様体調はいかがですか?
ニュースで「外出を控えるように」と言われても、日常生活はそうは言っていられません。
屋外にちょっと出れば汗が吹き出てくる状態、、、気になるのが化粧崩れではないでしょうか?

 

そんな時の強い味方が、当店がご提供させていただいているマツエクです!
目元のメイク崩れの心配はありません!目元が素敵に決まっていれば、顔全体も印象アップです。

 

 

・ビューラーであげなくても、毎日ナチュラルなパッッチリ目元に!
・マスカラを塗ったような、グラマラスな目元に!
・アイラインを引かなくても、一回り大きな元気な目元に!

 

(本数、太さ、カールによって、思いのままの印象を得られることができます)

 

 

夏の暑さに負けた化粧崩れは、グダグダ感を演出してしまいますよね?
お客様の魅力が半減するなんて私は残念でなりません。
だからこそ、ぜひ当店にお手伝いをさせてください!

 

先日、当店のお客様より
「周りの女性とのちょっと差が、大きな自信の差になる。」とのお言葉をいただきました。

 

プールや海、バーベキュー、旅行、花火大会に盆踊り・・・屋外のイベントが目白押しの夏。
マツエク未経験の方も、この夏を機に、化粧崩れ知らずを経験してみませんか?
当店Jeenのお客様のように、強気で夏を楽しめます!

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818