2学期が始まりました!

 

 

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

まもなく9月になろうとしていますが、相変わらず暑い日が続いていますね。
皆さま、お元気でお過ごしですか?

 

約1ヶ月半ぶりにお越しいただいたお客様が、
「2学期が始まりました!」
そう言って嬉しそうに当店へ入ってこられました。

 

いつものように施術のベッドに横になっていただくと、
今年の異常な夏の暑さ+子供たちとの時間を話し出されました。

 

プールへ行った事・家族旅行・終わらない宿題など夏休み鉄板の話題が、笑顔で続きました。

 

 

ただ、実家への帰省のお話になった途端に、気持ちが堰を切ったようあふれ出されました。
目を閉じて頂いているので、その光景をありありと感じられているようでした。

 

当店jeenはプライベートサロン。当然、お客様と私の二人。
だからこそ、リピートのお客様との関係は絶妙な距離感になります。

 

「他では言えない!それがここでは話せる」とお客様におっしゃっていただいたこともあります。

 

 

「気持ちまでもが元気になる!」これは当店の得意技かもしれません。

 

出来事を話す= 出来事を放す とある方に教えていただきました。
施術時間にそれができてしまっているのかもしれません。

 

 

「2学期もこれでいけそうだわ!」
そんなお言葉と、素敵な笑顔。 ある日のjeenでした。

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818