夏休みこそ、jeenへお越しください

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

巷には、たくさんのエクステサロンが溢れています。
「その中でなぜ、当店jeenを選んでくださるのか?」をお客様に伺いました。

 

もちろん、キレイになりたい!目元の印象を変えたい!という想いで
お越しいただくのが一番ではありますが、それと同じくらいの理由として・・・

 

「jeenの空間が落ち着くから。」と、おっしゃっていただけます。

 

 

ありがたいことにjeenのお客様の年齢層はさまざま。

 

プライベートという空間が、皆様に安心してご利用いただけるのだそうです。
特に、この夏休み期間は子育て中の方々にお越しいただいております。

 

意外に思われるかもしれませんが、ある意味「隠れ家」的な存在のようです。

 

 

子供に重点を置かざるを得ないような夏休み。自分のことは後回し。
加えて子供との時間が長ければ、どうしたっていらぬ衝突が起こります。

 

すこ〜しだけ息抜き・リフレッシュをすることができればどうでしょう?
自分のことを大切にすることが、お子さんとの関係も良くなることに繋がりますね^^

 

笑顔のママが子供には一番!
だからそ、夏休みはjeenへお越しください。

 

素敵な目元・ゆったりとした時間を手に入れたら、さあ笑顔のママの出来上がりです!

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818