お客様の望まれるイメージ像

 

こんにちは。
埼玉県深谷市のマツエク専門店、
プライベートサロン、jeenです。

 

 

お客様の悩みが何で、どの様なデザインにすると解決できるのか。

 

このカウンセリング時間を、当店はとても大切にしております。

 

 

当店が特に大切にしていることは、お客様の望まれる全体のイメージ像を聴き取ること。

 

お悩みを解決するには、イメージを明確化していくことが大切なのですが、
お客様自身もはっきりと分かっていないことが多くあるのです。

 

 

顔全体や目、鼻、口、髪などのパーツが、目元のデザインには関係します。
ところが目元だけに注目すると、違和感のある仕上がりになる可能性もあるのです。

 

お客様のイメージ像を創り出すためには、トータルバランスが欠かせません。

 

目の形やまつげの生え方だけを見るのではなく・・・
眉・鼻・口の位置と形、ヘアースタイルや顔の輪郭なども合わせて
最適なご提案ができるように心がけております。

 

 

jeenはプライベートサロンですので私が全てのお客様に対応いたします。
細かなご要望も毎回のカルテに記入し、責任を持ったご提案も記録として残してあります。

 

だからこそ、お客様の望まれるイメージ像をご一緒に作り出していけるとも自負しております。
プライベートサロンだから可能なこのサービス、是非ご体感くださいませ^^

 

 

本日も、ご予約・ご来店お待ちしております!

 

営業時間
9:00〜19:00(予約最終受付 18:00)
定休日:不定休

 

まつエク専門店 jeen

 

〒366-0801
埼玉県深谷市上野台3149-7 MgD-2
TEL:048-579-5818